返信フォーム

モグさ〜〜〜ん 投稿者:扇香 投稿日:2016/11/15(Tue) 16:55:30 No.11211
行ってきました。。☆ヽ(▽⌒*)

かき氷??冷たいけど眉間にキ〜〜ンとこない。
舌触りバッチグゥー 載せた途端にとろけてしまう。

練おごさんはマンゴー、私はレモン+50円でミルクをかけてくれる
どっちもバッチリまた来年も食べにいこ〜〜と。

添付:11211.jpg (79KB)

Re: モグさ〜〜〜ん - 投稿者:扇香 2016/11/15(Tue) 16:56:35 No.11212
もちろんお祭りも弾んだデス。
来年はご一緒しましょうね。 私が元気だったら。☆ヽ(▽⌒*)



添付:11212.jpg (81KB)
Re: モグさ〜〜〜ん - 投稿者:モグ 2016/11/16(Wed) 14:51:40 No.11213
柳川氷屋行かれましたか(((o(*゜▽゜*)o)))
美味しそうですね

来年は、何としても参加します\(*⌒0⌒)♪



添付:11213.gif (941KB)
Re: モグさ〜〜〜ん - 投稿者:扇香 2016/11/24(Thu) 15:22:49 No.11214
雪だよ。。寒いです。


添付:11214.jpg (47KB)
Re: モグさ〜〜〜ん - 投稿者:モグ 2016/11/28(Mon) 18:34:53 No.11215
しゃむそうですね{{ (>_<) }}
船も風が、ちめたいですわ

昔は、ラクダの股引とか言ってたかな?(・ω・*≡*・ω・)?
今は、ヒートテックかな

パッチ履いてぐわんばってますよ(((o(*゜▽゜*)o)))



添付:11215.jpg (677KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色