返信フォーム

みなと祭り 投稿者:モグ 投稿日:2017/06/08(Thu) 12:42:38 No.11231
https://youtu.be/bB18zsbLOAU
初めてのユーチューブ投稿で説明よく見ずにあげちゃいましたm( __ __ )m今回は鹿児島からの同級生と飲んかたでした!!!

添付:11231.jpg (539KB)

Re: みなと祭り - 投稿者:モグ 2017/06/08(Thu) 12:52:26 No.11232
まーちゃん、かばさんと遅くまで、飲んかた(((o(*゜▽゜*)o)))


添付:11232.jpg (529KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:モグ 2017/06/08(Thu) 12:55:03 No.11233
もりたかちゃん、ぐわんばってました(*´∀`*)


添付:11233.jpg (630KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:モグ 2017/06/08(Thu) 12:57:11 No.11234
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン逆光でした!!!!!!


添付:11234.jpg (425KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:かばさん 2017/06/09(Fri) 08:57:16 No.11235
おっ! モグさん、写真おおきにです。

おかげさまで、もりたかさんやお父さんともお知り合いになれました。

モスバーガーの社長さん、鹿児島市内の7店舗全部のオーナーさんとは?^^?驚きでした。 
路面電車の中にはパートさん募集の広告が7店舗分ありました。

モグさんはもうお船に乗っておられるのでしょうか?
動画は山川鶴郷会でもご披露したいので頂きますね!

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色