返信フォーム

乗船! 投稿者:モグ 投稿日:2017/06/16(Fri) 14:46:42 No.11236
かばさん乗船しましたよo(^▽^)o
色いろありがとうございました

動画は、ちと失敗でした
秋月さん、今回も申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

ばあさまの用事等大変でした
ユーチューブの返信ありがとうございます

次回はぐわんばりますね(((o(*゜▽゜*)o)))

添付:11236.gif (446KB)

Re: 乗船! - 投稿者:秋月 2017/06/17(Sat) 13:10:30 No.11237
モグさん、こんにちは!
帰省の度々、ご挨拶にお越し頂き有難う御座います。

先月、今月と色々と多忙で、こちらこそ声掛けできず
大変失礼しましたm(__)m

次回は健康に気遣い、焼酎をなめながら語らいましょう!
それに又、YouTubeの楽しみが増えましたよ。

乗船中も気をつけて下さい!!
今後ともよろしくお願いしま〜す。


Re: 乗船! - 投稿者:扇香 2017/06/17(Sat) 18:08:54 No.11238
お〜秋月さんだ〜〜焼酎はなめられないけど
カザなら大好きです。 また会いたいですね。

もぐさん。 乗船したのですね。
長崎鼻ありがとうございました。
11月はおはら祭一緒に踊りましょうね。
今から、休暇とれるように乗船中お身体お気をつけて
頑張って〜〜〜。



添付:11238.gif (175KB)
Re: 乗船! - 投稿者:秋月 2017/06/19(Mon) 13:03:27 No.11239
扇香さん、こんにちは!お久〜です。
こちらこそ、またご一緒させて下さい。

梅雨入りして少雨の二週間ですが、今週は本格的な雨になりそう?
健康もですが、転ばない・滑らないように気をつけましょうね。

いつも素敵なロケーション、仲間との表敬訪問で楽しんでいますね。
モグさん、次回はその札束でパ〜っと行きましょう!

これからもよろしくお願いしま〜す。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色