返信フォーム

今年もあとわずか… 投稿者:秋月 投稿日:2017/12/23(Sat) 20:59:22 No.11298
今年も「よけんさか掲示板」で、皆様の交流・体験談・ご活躍など
楽しく拝見させて戴きました。
皆さんの元気で、賑やかな表情がとってもよかったですね!

あと1週間、良い年をお過ごし下さいませ。

先日、鰻温泉で素晴らしい紅葉を見かけました(*^^)v
来年は「西郷どん」で賑わうことでしょう。

皆さんも盛り上げて下さいね。
来る年もよろしく!!

添付:11298.jpg (228KB)

メリークリスマス - 投稿者:扇香 2017/12/24(Sun) 18:22:48 No.11299
秋月さんこんばんは。
モグさん船上人ですか」。

私の狂句が採用されて焼酎の瓶にラべれが貼られているのが
届けられました。みんなでクリスマスやりましょう。
え?シャンパンがいいですか。残念焼酎しかないです。

※西郷(せご)どんの
ドラマと焼酎(しゅちゅ)で
良(よ)か正月(しょがっ)



添付:11299.jpg (84KB)
Re: メリークリスマス - 投稿者:秋月 2017/12/25(Mon) 18:48:24 No.11300
扇香さん「メリークリスマス」

狂句焼酎はスッゲ〜、レア物・希少酒でごわすな。

おいどんは、毎晩焼酎じゃが、今夜はケーキ&シャンパンで乾杯!(^^;
来る年もよろしく!


Re: メリークリスマス - 投稿者:モグ 2017/12/25(Mon) 21:20:27 No.11301
https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY
私も、ご相伴に(#^.^#)

神戸沖ですショートケーキで飲んでます
この歌好きです^0^/


Re: メリークリスマス〜来る年よろしく! - 投稿者:秋月 2017/12/26(Tue) 07:53:20 No.11302
モグさんはショートケーキで「船上?のメリークリスマス」でしたか。
1年お疲れ様でした。

来る年もよろしく!
船上の御来光を期待してます(*^^)v

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色