返信フォーム

無題 投稿者:安楽金太郎 投稿日:2020/07/02(Thu) 22:18:10 No.11381
7月大好きな杜山雄二君が亡くなりました
御冥福をお祈りします

添付:11381.jpg (313KB)

Re: 無題 - 投稿者:安楽金太郎 2020/07/02(Thu) 22:22:14 No.11382
杜山の好きの三岳で飲ん出ます


添付:11382.jpg (602KB)
Re: 無題 - 投稿者:安楽金太郎 2020/07/02(Thu) 22:23:39 No.11383
皆んなも呑んでね


添付:11383.jpg (184KB)
Re: 無題 - 投稿者:安楽金太郎 2020/07/03(Fri) 00:31:04 No.11384
まだ飲んでます今日は朝まで飲んでも酔えません
屋久島焼酎 三岳が残り少ないです
あいつが半分は飲んでるのかな
寂しいです、パラオ バリ島 ダイビングに連れていつてもらいました
バリ島は マリ、きみこ 、ケンジ 、いつしょに連れていつてもらいました
懐かしいです


Re: 無題 - 投稿者:マーチン 2020/07/06(Mon) 11:47:23 No.11385
久しぶりによけんさかを覗いてみて、大変驚いています。
まだ若いのに残念です。ご冥福をお祈りします。
雄二君と会ったのは、昨年2月10日の「卒業50周年記念の集い」の時が最後になりました。金ちゃん、雄二君のために三岳を買います。

合掌

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色