0465391

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
よけんさか 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.10784) の関連スレッドを表示しています。 ]

なんかすっど。 投稿者: 投稿日:2013/02/18(Mon) 11:59:20 No.10784
鹿児島では県下一周駅伝が始まり、新幹線効果で関西のゆるキャラが来たり春に向けて色々な行事が始まっています
還暦が過ぎて一年チョイ
辰巳会は還暦の後 時が止まったままのようです
だいかどげんきゃしっくいやい・・・

みんなとの還暦の旅行も無しのつぶてじゃっど。

Re: なんかすっど。 投稿者:扇香 投稿日:2013/02/19(Tue) 10:00:15 No.10785
こちらは雪がちらついています。
早く春が来ないかな〜〜と
寒がりは沢山着込んで身動きが取れません。

金さん上京して東京満喫なさいませ。
動けるうちに好きな所に行かないと
金(ぜん)が有っても身体(ごて)が利かないようになったら
テレビの画面だけでしか遠出できませんものネ。

Re: なんかすっど。 投稿者:謙二 投稿日:2013/02/20(Wed) 20:32:06 No.10786
昨日は力の誕生会ということで(年に誕生日が何回かあるみたい)
マリ,新原、周作と5人で飲ん方でした

マリが作ってきたケーキを添付したかったけど
製作者のO・Kがでませんでした。
とても美味しかったですょ

Re: なんかすっど。 投稿者:あにょ 投稿日:2013/02/20(Wed) 22:14:54 No.10787
マリシェフのケーキとみんなにお祝いしてもらって、力は幸せじゃらい。
冥土の土産話が一つ増えたね〜

ケーキ見たかったなぁ〜

関東辰巳会からも巳年にちなんだお祝いケーキなんぞを・・・

お騒がせしましたm(_ _)m 投稿者:みさこ 投稿日:2013/02/28(Thu) 09:53:20 No.10788
お誕生会♥♡♥・・いいな!!可愛い響きが・・
このケーキがマリシェフの作品かと思ってた。
すごーい☆彡
  
 ここでお礼を・・
2月25日お陰さまで何とか唄いました。
関東組代表??で秀登君がバラの花束持って駆けつけてくれました。
お酒を飲みながら歌を聴いて頂く・・出演者4人の其々の歌・・・
ライブっていいですよ。
 
 あちこちから応援の電話・メール・お花まで届きました。
本当にありがとうございました(=^0^=)楽しい経験をしてきました。
お騒せしましたm(_ _)m

- Joyful Note Antispam Version -