0465349

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
よけんさか 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.10796) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございました(#^.^#) 投稿者:モグ 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:23:48 No.10793
7年にわたり西大山駅で、ボランティアを頑張ってくださいました
金子さん夫妻、今月でお別れです!!!!!!!!!!!!!

なんにも無かった辺鄙な無人駅を観光名所にまでしてくださいました
今日も観光バス午前中で7台、御もてなしも大変です

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:モグ 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:27:56 No.10794
感謝の気持ちをこめて、きみこお嬢様から花束を(^0^)//

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:モグ 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:31:56 No.10795
最近の新しい名所も出来たんですが!!!!!!!!!!
じゃんねんです(*´∀`*)

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:モグ 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:34:28 No.10796
金子さん夫妻の素敵な笑顔です(´∀`*)

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:金子です 投稿日:2013/04/21(Sun) 20:42:15 No.10797
モグさん
西大山駅のこれからの発展をお祈りしております
この駅は みんなの財産ですねー
大事にして行きたいと思っています
知り合いの人は この駅が御縁で 知り合った方ばかりです
本当にありがとうございました
これからも色々な面で またどうぞよろしくお願い致します

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:かばさん 投稿日:2013/04/22(Mon) 12:47:17 No.10798
金子さん、長いことありがとうございました。

金子さんご夫妻の「おもてなし」により、その事が全国に知れ渡り一大名所になりました。
午前中で7台もの観光バスがそれを表しています。
本当に「お疲れ様、ご苦労さま」でしたと、心より感謝と労いの言葉をお贈り致します。

布袋竹さんも^^ モグさんも^^ 地元の協力者の方々も!^^!

Re: ありがとうございました(#^.... 投稿者:秋月 投稿日:2013/05/04(Sat) 10:08:01 No.10799
「金子さんご夫婦、本当にご苦労様でした!!」
モグさんの投稿を拝借して、私も御礼申し上げます。

この西大山駅で知り合った多くの仲間(観光客)も、心の篭った御もてなしに感激されたと思います。
また、リピーターに繋がり、交流の場が広がっていくでしょう。
今後のご活躍を楽しみにしております。

ご支援された皆様にも感謝申し上げます。

- Joyful Note Antispam Version -