0465316

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
よけんさか 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.10817) の関連スレッドを表示しています。 ]

スピーカー 投稿者:モグ 投稿日:2013/06/01(Sat) 06:33:44 No.10817
あにょのブログで、懐かしい手作りスピーカー!!!!!!!!!!
作ったよね〜〜〜〜〜

ボックスに木目の紙貼り付けて表にネット貼ったり
アンプも真空管の手作りだった

天文館の馬場電気店にコンデンサー、抵抗、真空管、スピーカー
単車で買いに行ったな(^0^)//

ところで↓いつからレスあげになったの???

Re: スピーカー 投稿者:あにょ 投稿日:2013/06/17(Mon) 07:59:39 No.10819
モグさん、おはよう〜

これってモグさんが作った真空管アンプ?
モグさんは電子工作も得意だったよね。

昔作った大きなスピーカーが邪魔で小さなスピーカーを作ったんだ。
もっぱらパソコンで音楽とかインターネットラジオを楽しんでますが、
こっちのほうが音がいいもんだから、結局大きなスピーカーは粗大ゴミに出しました。

レス上げの件は先日プログラムをバージョンアップした時、そうなってたみたいだ。
レス上げだと前の記事を見落とすことが多いのでレス上げしない設定に戻しました。

- Joyful Note Antispam Version -