0466263

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
よけんさか 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.10867) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご報告 投稿者:みさこ 投稿日:2013/12/22(Sun) 09:42:48 No.10866
おはようございます!
千葉はスッキリと晴れた冬空です。

 昨夜「忘年会」あっという間に終了してしまいました。
 いつもの10名予定でしたが・・
 中心のたかこさんとたつし君が急遽欠席・・寂しかった。

 それでも8名・・喋べって飲んでまた喋り・・
 飲んで食べてまた喋り・・
 カラオケ1時間半・・歌って喋って・・また飲んで・・
 10時半にはそれぞれ帰途へつきました。
 真っ直ぐ家へ帰ったはずです・・多分

 会えば楽しい面々・・「来年は旅行に行こう!!」
           「新年会やろう!!」

 次の集まりに向けて「気持ちは一つ」・・また遊ぼう!!

Re: ご報告 投稿者:あにょ 投稿日:2013/12/23(Mon) 05:26:47 No.10867
おはよう〜

ごめんね!!「忘年会」参加できなくて。
永いこと世話になった方が亡くなられたのでそっちに行ってました。

次の集まり・・いつでもいいですよ!!

Re: ご報告 投稿者:百合子 投稿日:2013/12/23(Mon) 11:20:08 No.10868
お疲れ様でした。  楽しかった♪
大丈夫?と、少し心配しながらの参加でしたが、咳がぶりかえすことこともなく。。。

次もまた楽しもうね!!   ありがとう。

- Joyful Note Antispam Version -