0466238

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
よけんさか 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.10869) の関連スレッドを表示しています。 ]

提案ですが・・・ 投稿者:たかこ 投稿日:2013/12/27(Fri) 16:40:20 No.10869
今年も残り少なくなりました。
忘年会は都合により参加できませんでしたが、いつものように盛り上がったようですね。よかった・・・

旅行の話も出たとか。。。。
私たちの上の先輩方も来年2泊3日で有馬温泉に旅行見たいです。

私たちも元気なうちに、歩けるうちに、これからの時間を過ごせたらと思ってます。

是非来年1泊2日で温泉行きましょう。

来年も元気でお会いしましょうね。みんなよいお年をお迎え下さい。

Re: 提案ですが・・・ 投稿者:あにょ 投稿日:2013/12/28(Sat) 07:36:14 No.10870
おはよう〜

温泉、いいね〜

仕事の疲れを癒しに・・しかも気心知れた仲間と・・

移動とか、途中の食事とかも含めて温泉なわけだから現地集合じゃないほうがいいな

Re: 提案ですが・・・ 投稿者:みさこ 投稿日:2014/01/06(Mon) 16:41:53 No.10874
今頃すみません!!

旅行の提案・・
「金曜日の夜に夜行等で移動・・土・日を有効利用して
「みちのく方面」はいかがでしょうか?」
と先日の忘年会で出ました。

4月の伊豆方面日・・日・月利用も提案出てます。

新年会でもうちょい詰めて話したいです。

二月の土曜日で開催希望です。

1月27日(月)新宿シャンパーニュで唄いますm(_ _)mすみません

- Joyful Note Antispam Version -