返信フォーム

あけおめ(^0^)// 投稿者:モグ 投稿日:2015/01/01(Thu) 08:49:28 No.11039
朝寝!朝酒!朝湯で、今年もぐわんばってます!!!!!!!

添付:11039.gif (456KB)

Re: あけおめ(^0^)// - 投稿者: 2015/01/01(Thu) 12:46:56 No.11041
新年おめでとう
今年も良い年でありますように
かわいい写真がありましたので拝借しました



添付:11041.jpg (64KB)
Re: あけおめ(^0^)// - 投稿者:謙二 2015/01/02(Fri) 14:54:08 No.11042
新年おめでおうございます
今年も例年どうり元日からの仕事でした。

いつも思うことですが、今年はどっか旅行でもしょうか?
な〜〜金ちゃん。


Re: あけおめ(^0^)// - 投稿者: 2015/01/03(Sat) 14:29:09 No.11043
あけましておめでとう
正月三が日飲みっ放し
良いですね今年は
何所かに行きましょう



添付:11043.jpg (74KB)
Re: あけおめ(^0^)// - 投稿者:扇香 2015/01/09(Fri) 07:28:14 No.11044
?????今年猫年だったけ?☆ヽ(▽⌒*)

今年も時々お邪魔しますので皆様よろしくお願いします。
正月・7日までと言う所も鏡開きの11日までとも?

シメガワリもんで今頃挨拶です。
山川の方がおっしゃる。裏開聞岳・・・裏表があるって
山川の方と知り合えなかったら一生知らないで済ます所です。
また色々教えてください。 
因みに枕崎は鰹製造所(イデゴヤ)?ゆでごやかな?



添付:11044.jpg (196KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色