返信フォーム

ひったまがった 投稿者:まり 投稿日:2015/06/27(Sat) 16:03:49 No.11084
皆さんこんにちは
お久しぶりです

同級生が女優デビューする事になりました
芸名を募集してます
何か良い名前はないでしょうか?
放送日が分かり次第 お知らせします
一応 私は お世話係です

添付:11084.jpg (183KB)

Re: ひったまがった - 投稿者:あにょ 2015/06/27(Sat) 22:12:56 No.11085
ババ通信社の速報にはあにょもひったまがった!

Re: ひったまがった - 投稿者:まり 2015/06/27(Sat) 22:21:15 No.11086

私達は 書類選考で 落とされました

どうしてでしょうか?

最強のコンビなのに…



添付:11086.jpg (256KB)
Re: ひったまがった - 投稿者:まり 2015/06/28(Sun) 16:25:49 No.11087
コメントが 殺到するのではと 心配してたのですが
何の反応も無いのも寂しいものですね
多賀子さんに無許可で載せたので がられました
でも この写真は現在の62歳の彼女です
女優メイクというのがあるらしいですよ
赤のドレスは 布を巻いてドレス風にしたらしいです《内緒 髪は少しだけほんの少しだけ 足しました》
芸名は かってに 決めました
薩摩 薫子 テレビ出演は本当です。


Re: ひったまがった - 投稿者:あにょ 2015/06/28(Sun) 18:55:31 No.11088
昨日夜携帯で見た時は何年前の写真だろうと思ってましたが、
最近撮った写真ね。これまたビックリ!!
ちょっとソフトフォーカスだけど、とても62歳には見えんが!!
テレビ出演て本当にホントね?

まりさん、負けちゃならんど。
その、女優メイクちゅうもんで勝負にでらんと・・
そして、よけんさか劇場で、薩摩薫子さんと一緒に一ヶ月公演おねがいしますよ。

ところで、隣の人はだいけ!!


Re: ひったまがった - 投稿者:まり 2015/06/29(Mon) 17:30:49 No.11090
皆さん 辰志君 こんにちは

女優メイクちゅうもん もちろん❗️私も予約しました。
でも よけんさか劇場の公演は 視聴率が低かった為
中止しましす
やっぱり多賀子さんの 言うとおり 芸名が悪かったのでしょうか…

それでは 皆さん ごきげんよぅ

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色