返信フォーム

基礎 投稿者:モグ 投稿日:2016/03/30(Wed) 20:58:07 No.11134
今回の休みは、忙しかった!!!
屋根のペンキ塗り

業者が、だいぶ痛んでますが、お安くします
100万ぐらいで、どうですか?

う〜ん金ねえし!!!
しょうがない自分でやるか(((o(*゜▽゜*)o)))

屋根の洗浄、シーラ2缶、アクリルシンナー4缶、ペンキ6缶、ローラー
しめて10万、(*´∀`*)

今度は、息子が、バイクの車庫作ってって!!!!!!!!!!!!
基礎だけは、何とか できたけど、後休み10日しかないのよね

無理かなo(^▽^)o

添付:11134.jpg (510KB)

Re: 基礎 - 投稿者:秋月 2016/05/18(Wed) 20:30:50 No.11138
超御無沙汰〜!!

モグ工務店さん、ご多忙でしたか?
バイク車庫の無事完成を願っております。
道理で、先の休暇は“飲んかた”なかったですね〜(^^;
次回は浮いた予算でパ〜っと行きましょう!

我が家の外壁工事はもうすぐ終わります。



添付:11138.jpg (30KB)
Re: 基礎 - 投稿者:モグ 2016/05/24(Tue) 12:22:08 No.11139
秋月さん(((o(*゜▽゜*)o)))(>Д<)ゝ”了解!
浮いた予算でパ〜っと行きましょうね!

外壁工事!お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
            ↑マ〜チャンのパクリ

バイク車庫!もうちょいでしたo(^▽^)o
 



添付:11139.jpg (493KB)
Re: 基礎 - 投稿者:モグ 2016/05/24(Tue) 12:26:58 No.11140
材木の切り込みは、国生にお願いしました(^人^)!
同級生様々です(*゜▽゜*)



添付:11140.jpg (495KB)
Re: 基礎 - 投稿者:モグ 2016/05/24(Tue) 12:30:22 No.11141
ここまでで 乗船でした(^O^)!!!


添付:11141.jpg (459KB)
Re: 基礎 - 投稿者:秋月 2016/05/24(Tue) 20:10:57 No.11142
おいおい、いっぱい来たね〜!! (*^^*)

いいね〜、同級生との合作ですか、モグさんは監督? 
持つべき者は“よき友”ですね〜

吾輩は“看板”作っています(^^;

ところでマドロスさんは今、どちら?
身体に気を付けてね!、また近況を待ってるぜ〜



添付:11142.jpg (6KB)
Re: 基礎 - 投稿者:モグ 2016/05/24(Tue) 20:38:32 No.11143
https://www.youtube.com/watch?v=rGL9baNWeJg
は〜いo(^▽^)oひさびさに!

綾さんの歌聞きながら、焼酎のんでますよ(*^_^*)
わたくしは、監督では(ToT)なく、弟子してました

(○`ε´○)こら、はよ!釘うたんか!
そこじゃなかが!!!!!!!!

がられながら、ぐわんばってましたよ(´∀`)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色