返信フォーム

台風19号 投稿者:モグ 投稿日:2019/10/14(Mon) 03:47:38 No.11334
関東地方の皆さん大丈夫ですか!
なんせ今回の台風大型でしたので

被害のないことを願っています
台風時期・気象状況の把握・難しいですね

進路も少し今年は変わってるみたい!
沖縄&鹿児島は、それてるみたいに思います

10月も半ばですので、そろそろ台風様も
お静かにねがいます!!!

Re: 台風19号 - 投稿者:秋月 2019/10/21(Mon) 20:32:17 No.11335
モグ さん、超久でごめん!m(__)m
おっしゃる通り、台風の進路は予想外、規模も大型化し、
自然の猛威はすさまじいです。

被害に遭われた方々へ「心よりお見舞い申し上げます」

モグさんの船、何処の港に避難されてましたか?
また21号も発生・北上中ですので、十分に気をつけて下さい。
帰省(下船)の時は連絡下さい。


Re: 台風19号 - 投稿者:扇香 2019/10/28(Mon) 19:41:46 No.11336
鹿児島に居る時船が雨戸け破ってこんばんは〜と入ってきたけど。
その時より雨の凄さに恐ろしいと思いました。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

モグさん、秋月さん
今年もおはら祭で踊ります。今年は地元の鹿児島工業高校の生徒さん達と
一緒に踊ります。3日午前中天文館辺りがスタート地点です。


Re: 台風19号 - 投稿者:モグ 2019/11/02(Sat) 03:35:25 No.11337
扇香さん(*^_^*)きみちゃん(´∀`)
おはら祭り楽しんで下さいね!

私は、もう殺せる叔父叔母がいません
ですので下船できませんでした

今年は鹿児島工業高校ですか
ぐわんばって下さい(*´∀`*)


Re: 台風19号 - 投稿者:扇香 2019/11/06(Wed) 17:58:01 No.11338
頑張った〜〜。来年は誰かの法事でしょうか?。☆ヽ(▽⌒*)

雰囲気だけお届け花電車



添付:11338.jpg (98KB)
Re: 天文館の - 投稿者:扇香 2019/11/06(Wed) 18:01:29 No.11339
焼酎ストリート


添付:11339.jpg (41KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色