CentOS7とWordPress

ブログに使ってるNucleusの開発終了のアナウンスがあったので、今流行のWordPressに移行しました。ついでに自宅サーバーに使ってるOSの最新バージョンCentOS7が7月7日、七夕の日に公開されてたので、サーバーのOSもCentOS7にバージョンアップしました。土日にかけて両方いっぺんにやったので、記事へのパーマリンクが違ってたり、色々と不具合も発生すると思います。その時はツッコミ入れてください。これを機会にブログの更新も少しはやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

それなりの記事数になってたのと、画像のサムネイル作成の方法がNucleusとWordPressでは違ってたので結構大変でしたが、なんとか動いてるようです。ピントチェックシート等で検索されこちらに来られる方も結構多いのですが、記事へのパーマリンクが変わったので前の記事が探せなくなってます。とりあえず右上のSearch…で検索すれば出て来ますが・・・・。(^_^;)

CentOS7
CentOS7

WordPress
wordpressWordPressは初めてなので、使い方もよくわかってませんが、少しずつ勉強してブログのデザインも詰めていこうと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください