0422112

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

かばさん命日 投稿者:扇香 投稿日:2020/03/15(Sun) 10:28:42 No.5484  引用する 
桜が咲いてきましたよ。


Page: 1 | 2 |

Re: かばさん 投稿者:扇香 投稿日:2020/03/15(Sun) 10:29:57 No.5485  引用する 
ハナシも飛んできて蜜吸っています。

かばさん 投稿者:つよし 投稿日:2020/03/15(Sun) 17:35:52 No.5486 ホームページ  引用する 
かばさん、早かもんやっがね〜!
やっぱい、そっちでも吾が事は放ったらかしで、周りのみんなの面倒ばっかい見よっとけ?
かばさんの事っだから、きっとそうだよね!
あいやこいや・・・と、人気者になって楽しくやっちょいよね!

病抱えての御身での一昨年の花見での事、癌研てっぺんの部屋で『この東京湾が錦江湾で、向うに開聞岳や大隅半島の山並みが見えたら最高じゃっがね〜』等々、お喋りの嬉しさに長居してしもた事・・・。

先日来、畑近くの桃の花が膨らんでいるのを見ながら、ゼッタイ日曜日に満開になるよな!と願っちょったら、満開となってくれてたよ。
朝からずっと撮ろう、早く撮ろう・・・と思っちょったのに、陽が傾いてからの撮い方やったどい、真っ青の空が気持ち良かった。

かばさんの今日に合わせて、扇花さん達やらと何処かで集いたかったけど、今日本中がコロナやらで大騒ぎになってて叶わんかったと。
かばさんの志を、ホンのチョビッとでん継いで行きたい・・・と思どい、
何もしちょらんから、ここでも何の報告も出来んとが恥っかしかと!

Page: 1 | 2 |

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -