過去ログ:
キーワード 条件 表示

県下一周駅伝 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/16(Sat) 23:29:35 No.2244
今年も県下一周駅伝が鹿児島市役所前を
スタートし加世田がゴール・全11区間を
選手が走りぬけました。
私も今日は朝8時から2時間ほど選手の昼食の
おにぎりを握ったりガネ作りを手伝い、急いで帰り
ひとみちゃんと応援しました。
先導車が来ましたよ〜。

Re: 県下一周駅伝 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/16(Sat) 23:32:37 No.2245
白バイの後にトップが来ました。
姶良チームの選手頑張れ・・・

Re: 県下一周駅伝 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/16(Sat) 23:45:21 No.2246
丹波小〜利永小までの5区間
を走る指宿チームの選手が見え
ると一段と旗振りと声援が大き
くなりました。
選手は地元山川の室屋将史さん
頑張りました。

Re: 県下一周駅伝 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/16(Sat) 23:57:38 No.2247
昨年に続き地元指宿の為に
頑張っている室屋さん
元気よく走りぬけました。
7区間(西頴娃〜松ケ浦)
は山川地区の川畑さんが
走りました。
二人共良い結果でした。

キバレ・・・
チェストいけ〜

指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 14:32:33 No.2237
なでしこ・岡山湯郷BeIIeが
指宿キャンプ入りと新聞に・・・
早々見学に行って来ました。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 14:40:53 No.2238
ゴールキーパーの福元美穂さんが
練習していました。
美穂さんの実家は我が家のすぐ近くです。
岩崎ホテルをバックに地元の子供サッカー
チームと懇親試合していました。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 14:44:19 No.2239
子供サッカーチームと
記念撮影・・・
子供達嬉しそうでしたよ。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 14:48:17 No.2240
記念写真の後、見学の人に
プロマイド配っていました。
私ももらって来ました。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 15:02:50 No.2241
今日の午後にはホテルを後に
するそうです。
子供達との触れ合いが終わり引き上げる
選手のみなさん!、今期頑張ってねぇ〜、
また来年も指宿に来てくださいね。

午後からは柏レイソルがキャンプイン
です。また、行こうと〜、楽しみです。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/02/02(Sat) 15:16:44 No.2242
青年さん、帰りにホテルの庭の菜の花を・・・
ここ指宿はまだ菜の花満開ですよ〜。
我が家の菜の花は種まきが遅く
まだ咲いてません。

Re: 指宿キャンプ入り 投稿者:万年青年 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:31:07 No.2243
福元選手は鹿児島出身と知っていましたが、
まさか公ちゃん家のご近所さんとは驚きです!
岩崎ホテルの前にいいグランドがあるんですね。
また菜の花きれいですね!
昨日、県のイベントで、金太郎の足柄(大雄山)の方へ
行ったら水仙が咲いていました。

むっちゃんのところは、弟にお願いしました。

訃報です。 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/21(Mon) 12:07:18 No.2234
大道むつみさん(旧中村)のお父様が
20日、亡くなりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Re: 訃報です。 投稿者:悦子 投稿日:2013/01/22(Tue) 14:57:23 No.2235
いつかは来る親との別れ、分かってはいても辛いですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

                   合掌

Re: 訃報です。 投稿者:志津江 投稿日:2013/01/22(Tue) 19:43:57 No.2236
突然の訃報に、びっくりしています。

悦子さん連絡有難うございます。

誰にでもいつかは来る別れですがつらいですね。

心よりご冥福をお祈り致します。

菜の花マラソン 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/15(Tue) 22:30:38 No.2230
第32回菜の花マラソン大会が
13日開催されました。
全国から集まったランナー
(北海道から沖縄まで)
19000余名すごい人数でした。
朝から冷たい雨・風、悪天候の中
満開の菜の花路を走りました。

今年の干支で巳と一緒に走ってる方も・・

Re: 菜の花マラソン 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/15(Tue) 22:33:49 No.2231
かえるさんと一緒に・・・
どこかわかりますか?

Re: 菜の花マラソン 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/15(Tue) 22:36:48 No.2232
笑顔がステキですね〜

Re: 菜の花マラソン 投稿者:万年青年 投稿日:2013/01/20(Sun) 23:51:04 No.2233
かえるさん
ひょっとしてタレントのミスターさん?
今年は菜の花の咲き具合は?満開ですか!

横浜は14日雪でした。

きみちゃんへ 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/15(Tue) 13:03:16 No.2228
きんこ座いでカメラもって四苦八苦有難うございました。
http://www.nhk.or.jp/kagoshima/program/hirumae/satsumakyoku/2013/ ..... asaku.html

http://www.nhk.or.jp/kagoshima/program/hirumae/satsumakyoku/2013/ ..... etsu3.html

このアドで見られますので覗いてみてください。
同じ成川の方から孫の句採用されたのは3回目ですねと、
メールが来てあれれ・・そうだったけ?と
孫に目が行っている自分がおかしかったです。

Re: ありがとう! 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/15(Tue) 22:04:10 No.2229
扇香さん、こんばんは!
そうなんですよ〜
きんこすわってカメラを持って・・・残念!
早速載せて頂きありがとうございました。
良か句ですね。

おめでとうございます。

お知らせ 投稿者:あにょ 投稿日:2013/01/13(Sun) 23:36:54 No.2226
よけんさかに「蛇々馬会」の方々が参加されることになりました。
28年、29年生まれの方々で今年還暦になられます。
還暦を機に掲示板で更に交流を深めて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

Re: お知らせ 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/15(Tue) 13:00:33 No.2227
じゃじゃ馬・蛇々馬・あれ?と思ったら
巳年と馬年のかたがたなのですね。
還暦のとしですか。おめでとうございます。

松も取れたので 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/08(Tue) 21:09:01 No.2222
ご挨拶に
今年は寒いですね。みなさん風邪引いていませんか?
きみちゃん今月19日〜鹿児島入りです。
5月には一緒に踊れる足腰鍛えておきますね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: 松も取れたので 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/09(Wed) 11:00:32 No.2223
扇香さん!
おはようございます。

扇香さんにとって昨年は辛い年でしたね。
お疲れ様でした。
私の父も昨年11月から体調を崩して
入院中ですが、今はやりのノロウィルス
予防の為に面会出来ない状況です。

鹿児島に帰られたら是非お立ち寄りださいね。

連絡をお待ちしております。

私も5月に向けて少しずつ体調を整えます。

山川もひやかです。
風邪気を付けましょうね。

nhkひるまえクルーズ 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/11(Fri) 17:58:12 No.2224
1/15 放映 薩摩狂句が選ばれました。
時間があったらきみちゃん見てくださいね。

わがてな みいがならんで・

Re: nhkひるまえクルーズ 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/11(Fri) 21:43:30 No.2225
 15日ですね。
   
  オッケイで〜す。

謹賀新年 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/01(Tue) 13:32:10 No.2218
  みなさん!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 投稿者:悦子 投稿日:2013/01/01(Tue) 17:09:51 No.2219
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

  関東の方々、お変わりなくお元気そう!(↓)

  きみちゃん、なかなかご一緒出来ませんね。    
  

Re: 謹賀新年 投稿者:志津江 投稿日:2013/01/01(Tue) 20:53:05 No.2220
あけましておめでとうござます。
ご無沙汰致しております。
毎日、よけんさかを楽しみに見ております。
皆様にとりまして良い1年になりますように・・・・
今年も宜しくお願い致します。

Re: 謹賀新年 投稿者:万年青年 投稿日:2013/01/02(Wed) 00:57:16 No.2221
明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

公子さん ふるさとのこと楽しみにしていますので
今年も書き込みをよろしくお願いいたします。
悦子さん、志津江さんもお願いしますね。

お世話になりました。 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2012/12/31(Mon) 15:42:55 No.2216
卯虎会のみなさん
よけんさか広場のみなさん
今年は掲示板を楽しませて頂き
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

Re: お世話になりました。 投稿者:万年青年 投稿日:2012/12/31(Mon) 23:17:57 No.2217
兎虎会のみなさん
書き込みをしていただいているみなさん
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。 

公子さん、旦那さん
ホント!楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。

メリークリスマス 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2012/12/24(Mon) 22:21:46 No.2213
みなさん!
 
  メリークリスマス!

どんな夜、お過ごしですか?
我が家にもトナカイさんが
やって来てくれました。

Re: メリークリスマス 投稿者:モグ 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:01:21 No.2214
こちらは、雪ばかりですよ(^0^)//
http://www.youtube.com/watch?v=JR6HGtOy5xs

Re: 寒そうですね〜 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2012/12/27(Thu) 22:22:04 No.2215
モグさん、こんばんは!
ひやかろごじゃねぇ〜。
山川もひやかよぉ。

良か曲、おおきになぁ。

風邪を引かんごっ、きばいやんせ!