0150105

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
とわなみ 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.396) の関連スレッドを表示しています。 ]

鶴郷会 投稿者:ふじみ 投稿日:2004/10/25(Mon) 08:05 No.393
しげもいさん。おはようございます。
鶴郷会、多くの懐かしい方にお会いでき、楽しい時を過ごさせてもらいました。いとこも、とても喜んでました。
ありがとうございました。

Re: 鶴郷会 投稿者: 投稿日:2004/10/26(Tue) 22:12 No.396
ふじみさん、元気そうでなによりです。今年の正月でしたね
最初にお会いしたのは。当房君の妹さんに会わせてもらって
ありがとうございました。なんとなく時広君に似ているように
思いました。また来年もきっと来てくれるでしょう。
残念ながら写真を写していませんでした。次のチャンスを
逃さないよう気をつけます。元気でがんばってください。
関西の情報を「よけんさか」にどんどんながしてください。 

- Joyful Note Antispam Version -