0288610

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[頴娃高校] [トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1安田、天達の  / 2省吾くん、残念です。12  / 3訃報  / 4訃報  / 5盆に続いて・・・ (5) / 6恒例の地元同窓会2 (9) / 7恒例の地元同窓会  / 8無題 (1) / 9訃報  / 10指宿市内で捜しています  / 11無題 (1) / 12同窓会 (2) / 13指宿で電気科卒のミニ同窓会を開催しました  / 14歯 (1) / 15機械科48年卒(還暦記念:チャリ日本一周) (4) / 16電気科47年卒関東同窓会 (2) / 17訃報 (3) / 18あけましておめでとうございます  / 19無題 (7) / 20youtube (1) / 21youtube動画  / 22時見君の納骨の日が決まりました。  / 23台風一過 (1) / 24新築? (4) / 25慈愛の手紙 (3) / 26残暑、、、 (1) / 27一年ぶりの同窓会 (4) / 28トキン残念  / 29訃報 (1) / 30大阪京セラドーム (1) / 31花見同窓会 (2) / 32久しぶり (3) / 33もう正月 (2) / 34忘年会 (1) / 35電気科s47卒関西同窓会  / 36田村先生の個展  / 37同窓会  / 38絵画展案内  / 39さびしい (1) / 40久しかぶい  / 416日の懇親会  / 42長崎鼻  / 43お花見懇親会  / 44懐かしい  / 45なつかしい?  / 46同窓会開催連絡送付  / 472月?  / 48謹賀新年 (2) / 49忘年会  / 50逢いたい人 (5) /



久々の飲んかた 投稿者:ヒゴ 投稿日:2009/06/04(Thu) 20:15 No.2628  引用する 
ヒデが上京してくるということなので、9日の7時から赤坂で久々に飲んかたです。
アリがみんなに連絡とってくれてるようで、今のところ7名との事。

お店=鯛めし 京風おでん 『折おり』
場所=港区赤坂2-14-5 赤坂プラザミカドビル1F 
時間=7:00〜

場所、アクセス等は↓をクリック 
http://r.gnavi.co.jp/ori/

Re: 久々の飲んかた 投稿者:フク 投稿日:2009/06/05(Fri) 06:41 No.2629  引用する 
皆さん久しぶりです。了解です。

Re: 久々の飲んかた 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/06/05(Fri) 09:28 No.2630  引用する 
久しぶりOKだけど場所が問題やったネ

Re: 久々の飲んかた 投稿者:ヒデ 投稿日:2009/06/05(Fri) 13:24 No.2631  引用する 
ヒゴさん、アリさんお世話掛けます。久しぶりにみんなに
会えることを楽しみにしています。よろしく。

ちょっとだけPR 
9日から開幕する全日本大学野球選手権に近畿学生リーグ
の代表として大阪教育大学が国立大としては26チーム
中唯一出場します。私の甥が同チームの主将、3塁手と
して出場しますので今回東京ドームまで応援に行きます。
注目するとともに応援して頂ければ幸いです。
(名前は菊永祐樹です)

都外川 姓について 投稿者: 投稿日:2009/05/31(Sun) 18:47 No.2627  引用する 
私頴娃高校卒業どころか頴娃小学校3年生までしか降りませんでしたが、都外川という姓の方の話題をお見受けしたので投稿しようかと思っていたら書込み禁止となってしまい落ち込んでおりました本日のぞいてみたら投稿可能なのですね。
投稿させてください
頴娃小学校に在籍したのは昭和33年3月まででした当時
頴娃町郡で電気工事業をしていた都外川密美の息子であります、都外川というかたが何人いるか系譜などがわかるのか
どなたか投稿おねがいします。

Re: 都外川 姓について 投稿者:タツロー 投稿日:2009/06/23(Tue) 15:30 No.2638  引用する 
都外川さま 返事が遅れてすみませんでした
メールさせていただきました

潮干狩り 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/05/10(Sun) 18:39 No.2626  引用する 
皆さん 元気ですか?

ゴールデンウィークも終わって皆さん疲れてませんか
今日は 潮干狩りに行って来ました 収穫はなし
家族皆で出掛けるのもいいもんですよ
タクヤも落ち着いたやろうな

春デスね 投稿者: 投稿日:2009/04/20(Mon) 08:27 No.2624  引用する 
年度末の仕事がやっと片づき、暇になりました。お元気ですか?
25日から6日まで、12連休です。どうやってすごそうか、何か妙案があったらおしえて・・・

Re: 春デスね 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/04/28(Tue) 15:21 No.2625  引用する 
ハチスガ 久しぶりやネ・12連休か?俺なんか1ヶ月やで
毎日、テレビの番しとる・つらい何かいい仕事ないかなあ
何かせんと体がおかしくなちゃうで

左遷?転勤 投稿者:たくや 投稿日:2009/03/17(Tue) 20:37 No.2619  引用する 
昨日(月曜日)転勤が決まりました。
なんと!!最南端鹿児島支店じゃっど。ひょえ〜〜〜
絶対左遷じゃいが(うれし涙)
4月2日から赴任します。
ヒロシとの定例会も先月が最後になったかも。
今度は鹿児島の皆さんよろしく!!
友達なら是非住友林業で家をこ〜てくれ!!
もちろん1軒でよかでよ、細かい話は訪問時に詳しく・・・

やったネ 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/03/18(Wed) 08:18 No.2620  引用する 
やったナア タクヤ
喜んでよかよね・・・来週でも送別会すいが?
俺はダメだった 何か考えんなら

Re: 左遷?転勤 投稿者:タツロー 投稿日:2009/03/20(Fri) 11:36 No.2621  引用する 
お〜!左遷おめでとう!!(笑)
先ほど中俣から電話あって、早速歓迎会の話になった。
その前に送別会やね
もちろん母ちゃんも一緒やっどが・・?

Re: 左遷?転勤 投稿者:たくや 投稿日:2009/03/22(Sun) 08:26 No.2622  引用する 
よろしくお願いします。
落ち着いたら連絡します。

Re: 左遷?転勤 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/03/23(Mon) 13:34 No.2623  引用する 
タクヤ明日どうだ例のとこ5時で?

確定申告 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/03/12(Thu) 17:52 No.2617  引用する 
皆元気してる? ヒロシです
(ヒロシ「よけんさか」休暇中にどこに行ったかな?)

あにょ、もうすぐ彼岸やね・・早いもんだ
確定申告の時期すぎそうだネ(関係ないか)
人間ドッグで異常なしか、よかこっじゃ
仕事はどうですか?

タクヤ花見じゃっど

Re: 確定申告 投稿者:タツロー 投稿日:2009/03/17(Tue) 13:52 No.2618  引用する 
夕べ奥から電話で聞いた
書き込みできるようなので、とりあえず臨時掲示板は荒らし防止のためクローズしておくから
又何かに使うときは開けます

ぼちぼち桜も咲いて新年度スタートじゃね!
ガンバロー!!

無題 投稿者:那古野 投稿日:2009/02/24(Tue) 18:52 No.2615  引用する 
サヒカブイに見たら、 再開してる
 皆んな病気せずに元気かなあ?
 仕事は、めっきり減ってしまった
 あと少し、少しジャイガ 

Re: 無題 投稿者:あにょ 投稿日:2009/03/05(Thu) 00:00 No.2616  引用する 
郁、久しぶりやね。
元気やったか?俺は今年の人間ドッグもまったく異常無し。
まぁ元気やればなんとなっで、気張らんとね。

再開? 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/02/18(Wed) 08:49 No.2611  引用する 
よけんさか再開やな・・・

昨日、タクヤと遅かりし「二人新年会」をやった
久しぶりに飲んだ
(これからもヨロシク)

Re: 再開? 投稿者:たくや 投稿日:2009/02/23(Mon) 08:13 No.2612  引用する 
こちらこそ、よろしく。
飲む時は風邪薬だけは飲まんように!!

Re: 再開? 投稿者:あにょ 投稿日:2009/02/23(Mon) 11:46 No.2613  引用する 
ヒロシ、タクヤ
さひっかぶいやね、元気せよったか?
しごっのほうはいけんか?

さっかぶい 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/02/24(Tue) 08:38 No.2614  引用する 
あにょ久しぶりやいね

仕事か?ぼちぼちやな食えんけど・・・
気長にやっとるよ「あきらめた」時間が解決するよ
皆に逢いたいネ

無題 投稿者:友人 投稿日:2008/09/15(Mon) 17:17 No.2607  引用する 
皆さん元気ですか?

Re: 無題 投稿者:友人 投稿日:2008/10/08(Wed) 21:19 No.2608  引用する 
はい!元気です

Re: 無題 投稿者:暇人 投稿日:2008/12/20(Sat) 09:28 No.2609  引用する 
みんな元気かね?

Re: 無題 投稿者:友人2 投稿日:2008/12/25(Thu) 14:18 No.2610  引用する 
いいえ淋しくて毎日泣いています・・・・・・・

お知らせ!! 投稿者:あにょ 投稿日:2008/05/28(Wed) 23:43 No.2597  引用する 
皆さんに愛されてきた「よけんさか」は50万アクセスをもって閉鎖することにしました。
6年半という長い間、皆さんの支えがあり、ここまで続けることが出来ました。
ありがとうございました。

但し、サーバーには掲示板は残しておく予定ですので、
直に掲示板のアドレスを打てば今までと同じように利用することも出来ます。

「頴娃高校 掲示板」アドレス
http://yokensaka.com/bbs/eihs/eihs.cgi

ほんとにありがとうございました。

Re: お知らせ!! 投稿者: 投稿日:2008/05/29(Thu) 15:29 No.2598  引用する 
長い間ごくろうさま。
 又、リニューアルした形であいましょう。

Re: お知らせ!! 投稿者:友人 投稿日:2008/05/29(Thu) 16:02 No.2599  引用する 

よけん坂は
サザンと同じ無期限活動停止だと私は思いますよ
淋しいですね

Re: お知らせ!! 投稿者:H&H 投稿日:2008/05/29(Thu) 18:08 No.2600  引用する 
ご苦労さん

あっという間にいったネ
リニューアル待ってるヨ・・・

Re: お知らせ!! 投稿者:ヒデ 投稿日:2008/05/30(Fri) 07:05 No.2601  引用する 
ありがとう。ごくろうさん。
始まりがあれば、必ず終わりがあります。しかし、これは
終わりではなく次へのステップへの充電期間と思っています。
30数年間空白だった同級生と再会できたのもこの掲示板の
お陰でした。
人との出会いがあり、いろんな情報の交換あり、この掲示板
を覗く事が生活の一部であったので寂しい限りですが・・・
でも感謝の気持ちでいっぱいです。肥後君、ありがとう
また、再会できる事を祈念いたします。

Re: お知らせ!! 投稿者:フク 投稿日:2008/05/30(Fri) 18:51 No.2602  引用する 
長い期間どうも有難うございました。
“よけんさか”のおかげで卒業以来の皆さんの情報を得ることが出来ました。
今年は1回しか書き込みしていませんでした。それも字の間違い(謝り→誤り)を後で気付きました。情けない・・・
最近はもっぱら見る楽しみ(特に鳥の写真)が多かったので日常生活に張りが無くなるのが寂しい気もします。
願わくば是非リニューアルを期待しております。
又皆で飲みましょう。

Re: お知らせ!! 投稿者:卓也 投稿日:2008/05/31(Sat) 20:14 No.2603  引用する 
お疲れさんです。
35年ぶりの再会あり、田舎の情報ありで、大変楽しませてもらいました。
又、復活することを期待します。

Re: お知らせ!! 投稿者:タツロー 投稿日:2008/06/05(Thu) 19:31 No.2604  引用する 
びっくりしました
ここんとこちょっと忙しくてチェックも怠っていましたが
だめな管理人で心苦しく思います
自分でブログひとつ管理するのにヒイヒイ言ってるのに
よくもまあ本格的なHPを6年半も・・・
建築科の仲間の絆が深まって感謝感謝です!!
ヒゴの苦労を考えれば無理も言えんので又別な形で同級生の連絡ページが出来るようになったらいいね。
長いことお疲れさんでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -