0421731

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5186) の関連スレッドを表示しています。 ]

関東そいじゃがのお花見 投稿者: 投稿日:2018/03/29(Thu) 16:51:05 No.5186  引用する 
持ち寄りの楽しいお花見でした。

つよしさん、イノシシ肉うんまかったですよ、
ちょっと硬かったけど。
他にもいろいろな野菜やタケノコやウドやのびるなど、
あばてんねひこ持ってきてくいやって、良かお土産にも
なりました。


ななじーじさんは由緒ある焼酎、全部開けちゃいましたね。^^

みっこぼんさんはおにぎりなどなど、家に帰って食べたおにぎりがうんまかった。

扇香さんはユニークな巻きずし、テレビで見たことがあるけど、実際に目にして食することができるとは ^^ 

げたんはさん、練おごさん、加治木のくまさん、にわといの母さん、魔王さんと私かばさんの総勢10人でした。

みなさん、ありがとうございました。

写真は、にわといの母さんが見える前の写真です。


Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/29(Thu) 17:53:03 No.5187  引用する 
かばさん・・メールありがとうございます。
出がけにあれもこれもとバック大きいのに
入れ替えたら肝心のカセットテープ入れ忘れて。(≡^∇^≡)ニャハハ・

みなさん、急遽決まった日程でしたのに
大勢集まって良かった。良かった・・あはは
加治木のくまちゃんが解らないのには大笑いでした。
マスクは、・・・うふふ。です。
つよしさん。珍しい物沢山ありがとうございました。
ミッコボンさん2日かけてのお料理・・ア、しまった〜
料理の写真撮りそこなった。 ありがとうございました。
げたんはさん、さつま揚げ鹿児島思い出しつつ美味しかったです。
にわといの母さん、帰ってお茶うけに軽羹美味しゅうございました。
魔王さん、お忙しかったでしょう。丁度良い時間でしたね。
練おござん、ハイヤ、なんとなくわかりましたか?
焼酎香もかがないうちに1本空いたみたいでしたね。ななじーじさん

いいお天気で寒くないし、行いがみなさん行いが良いから
良いお花見でしたね。

かばさん、満開の桜の下でのお花見ありがとうございました。
お疲れ様  あ・〇君入れて11名でしたね。


Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者: 投稿日:2018/03/29(Thu) 20:28:20 No.5188  引用する 
あいがとさげもした-

かばさん 皆さん 愉しいひと時てべした。
斉彬公 献上焼酎「白銀の露」空きましたね-。
5月20日渋谷鹿児島おはら祭り きばいもんそ-
姶良のくまさん 4月3日三州会館 一升瓶かついで 参加いたします。
かばさん 無理しないで ください。
お世話にななりました。

ななじ-じ

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:練おご 投稿日:2018/03/29(Thu) 23:32:45 No.5189  引用する 
想像以上に見事な満開の桜で、良いお花見でしたね〜^^

ジョウキチさんのお顔が見られなかったのは残念でしたが、
かばさんが、少しおとなしめ?ではありましたけど、今までと
あまりお変わりなく嬉しかったですぅ!
何だか、カセットCDプレイヤー横取りしちゃってごめんなさいm(__)m。有難うございました!

つよしさん、自家製のお野菜美味しかったです。
猪、初めて食べました。有難うございました!

熊ちゃん、大きなマスクに隠れたお顔^^気づかずにご免なさい。
次は三洲館ですね!

げたんはさん、さつま揚げ美味しかったです^^。有難うございました。
ミッコボンさん、皆様、有難うございました。

かばさん、木場公園から花火大会は見えますか?
次は夏かしら?お会いしましょうね〜。またお会いしましょうね〜。

昨夜一睡もしなかったので、頭がボーッとしています。

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:昔マドンナ 投稿日:2018/03/30(Fri) 10:35:30 No.5190  引用する 
皆さま楽しい花見の様子伝わって来ます♪
かばさん、太った?^^;
近くだったら、駆けつけたかったです。
ジョウキチどんのお顔が見えないのは残念。
練おごさんも、お元気でしたね!安心しました。
にわといの母さん、そいじゃが3世まで参上したんですね^^
皆さまにいつかお会いできることを楽しみにしています。
鹿児島の桜も満開🌸菜の花も満開の絨毯です。


Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:カナ 投稿日:2018/03/30(Fri) 13:57:49 No.5191  引用する 
満開の桜の下で楽しいお花見ができてようで本当に良かったですね。
何よりカバさんがフックラなさってるし体調がおもわしくないとおっしゃっていた練おごさんもお元気そうで安心いたしました。
良かった、良かった!

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:ミッコボン 投稿日:2018/03/30(Fri) 15:49:25 No.5192  引用する 
皆さま お礼が遅くなりましたが昨日は大変お世話になりました。
扇香さんからのお誘いで思いがけず楽しいひと時を過ごせました。
かばさんお元気なお顔で嬉しかったです!
強さん、新鮮お野菜ごちそうさまでした。
又機会がありましたら皆さんお会い致しましょう!
今日は運転しながらですが北越谷の元荒川沿いの桜を見て来ました。

散る桜残る桜も散る桜

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者: 投稿日:2018/03/30(Fri) 18:32:16 No.5193  引用する 
かばさん太った?・・・、かばさんがフックラ・・・

たくさんの書き込みありがとうございます。
気になったので久々に体重計に乗ってみました。^^
10日ほど前に病院で量った体重よりも1.1Kgほど増えていましたがよ。^^
久々のそいじゃが仲間の集まり、賑やかで良かったです。
皆さんにはちょっと心配させてしまいましたが、外見ではわからないところで
気を抜くとどっと来てしまう危険性をはらんでいるので、何かあってもすぐに
行動を起こせる場所にしか行けません。
今年は、ジョウキチさんには申し訳なかったんですが、甘えさせていただきました。

次の集まりは5月の「渋谷・鹿児島おはら祭り」、人ごみは避けるように
言われていますので、終わり近くに行くようにしようかなと思っているところです。

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者: 投稿日:2018/03/30(Fri) 19:58:11 No.5194  引用する 
おお、にわといちゃん。
お孫さんを抱いてむじこっじゃがあ。
あたいも、また男でなあ。
じゃっどん、そやそいで、
孫はかわいい。こげなんよかもんをつくってくれた
次男の嫁さんに感謝、感謝。

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:かからんだご 投稿日:2018/03/31(Sat) 15:22:21 No.5195  引用する 
桜花爛漫、春爛漫!
楽しいお花見の賑やかさが太平洋を越えて伝わって来ますよ〜
近くに住んでおりましたら参加できましたのに。。。残念です。
元気な皆様のお顔を拝見し、嬉しい気持ちでイッパイになりました。

かばさんのお肌がつやつやなんですけど…、きんごきんご磨っきゃったのかしら (^_-)-☆

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者: 投稿日:2018/03/31(Sat) 15:37:04 No.5196  引用する 
あら? かからんだごちゃん、カリフォルニア・USAから ^^

お肌がつやつや・・・・・、 きんごきんご磨いた後、ちっとばっかい
クリームをつけてつやつや光るようにしてみましたがよ。!^0^!

うちから歩いて30分ほどのプータローさん達がいる行きつけの公園です。
ちょうど桜が満開できれいでした。

また書き込んで下さいねー、だんべちゃんやジャックさんにもよろしく
お伝えください。

長文になります! 投稿者:にわといの母 投稿日:2018/04/02(Mon) 09:07:40 No.5197  引用する 
急な参加にもかかわらずおまけに遅くなり、それでも温かくお迎えくださりありがとうございました!なによりかばさんに会いたくて、娘夫婦の引っ越しの片付けの手伝いでの上京のタイミングでどげんしてん行かんと!と行きました。お顔を見たら顔色良くて、それだけで、桜を見るより先に来て良かった!と思いました!お初のミッコポンさん、変わらず優しい魔王さん、電車迷わず乗れました!扇花さん、アパートの片付け中に出てきた巻きすでなんだからしく?真似てましたよ‼つよしさん、娘と野菜を贅沢だねえと味わいました。おごじょさん、お会いできてなんだか涙が出そうでした。会えて良かったです。初顔合わせの皆さんには失礼だったのではと申し訳ないでした。げたんはさん、ななじーじさん、くまさん、あいさつもてげてげですみませんでした。ヤンチャな孫んことで余裕がないでした。かばさん、腰の痛みは大丈夫ですか?またお会いしましょう!

Re: 関東そいじゃがのお花見 投稿者:にわといの母 投稿日:2018/04/02(Mon) 09:22:44 No.5198  引用する 
解散後にパチリ!あらもう帰られた人が(^^;

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -