NEX-5月面

解像度の目安に月の撮影がありますが、NEX-5で月を撮ってみました。
35mm(735mm) クリックすると原画サイズで開きます。
20100623-DSC04004~.jpg
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/80s F4.5 ISO200 -1.00ev 35mm(735mm) 絞り優先 WBオート
55mm(1155mm) クリックすると原画サイズで開きます。
テレ端だと少し甘くなるような感じがします。同じサイズで見るとそんなに違いは無いような気もしますが・・・
20100623-DSC04115~.jpg

TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/60s F5.6 ISO200 -1.00ev 55mm(1155mm) 絞り優先 WBオート

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)m一瞬BORGで撮影したかと思いましたよ~o(^o^)o E-PL1いまだに試し撮り出来てません~(涙)明日は撮影出来るといいんですけどね…また宜しくです~m(__)m

  2. どちらも十分にシャープだと思います。
    月を撮影したことはありますが、いずれもボケボケ…。
    思い至っていない何かがあるのだとは思います。

  3. 王子さん、おはようございます。
    BORGだったらもっと解像するんでしょうけど・・・
    E-PL1、楽しみですね。

  4. 劉@皇子さん、おはようございます。
    ジンバル雲台で、サポートパイプ無しですから、
    微妙にブレてるような気もします。
    シャッターショックのあるミラーレス一眼だと
    ビデオ雲台の方が、いいかもしれませんね。

あにょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください