ブルーインパルス

入間基地航空祭 2013が11月3日に行われました。カワセミ撮影の合間にデジスコで撮ってみましたが、曇り空でガスがかかったような感じだったのでなかなか思うような写真は撮れませんでした。
AFは一枚目で固定されるため、スコープで追いかけながら小刻みに連写を繰り返すというような方法で撮影しました。
20131106-img_1417
TSN-884+TE-11WZ+S120 1/2000s F3.5 -0.67eV ISO80 10.781mm(1240mm) 絞り優先AE WB太陽光
20131106-img_1434
TSN-884+TE-11WZ+S120 1/2500s F3.5 -0.67eV ISO80 10.781mm(1240mm) 絞り優先AE WB太陽光
20131106-img_1453
TSN-884+TE-11WZ+S120 1/2000s F3.5 -0.67eV ISO80 10.781mm(1240mm) 絞り優先AE WB太陽光
20131106-img_1533
TSN-884+TE-11WZ+S120 1/2000s F4.5 -0.67eV ISO80 15.21mm(1750mm) 絞り優先AE WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. 王子さん、こんにちは。
    もうちょっと天気良かったらなぁと思ったんですが・・・
    この時は手持ちで撮影しましたが軽いので意外と楽でしたよ。

あにょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください