顔の向き

いい位置でホバってくれたんですが、顔の向きが・・・
距離、位置、いいぞって思ったんですが23連写中22枚がこの向きでした。
20140108-img_2320
TSN-884+VA3+S120 1/1000s F5.0 ISO200 21.7mm(1400mm) マニュアル露出 WB太陽光
最後の1枚でやっとまともな向きになりこの後移動していきました。
20140108-img_2341

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございますm(__)m
    顔の向きは残念でしたけれど、羽毛はしっかり解像していますね。
    距離は20m弱というところでしょうか。
    JPGでもWBは安定しているようですね。

  2. だっくさん、こんばんは。
    S120、そこそこ解像するものが残せますね。
    今までのコンデジの中では歩留まりいいほうだと思います。
    距離は20m切ってると思います。多分18mぐらいですかね。
    WBは太陽光にして、スポット測光で撮りました。
    WBが暴れるという感じはあまりしませんね。

あにょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください