回線速度

ネット回線が、フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(下り1Gbps/上り1Gbps)になったので、速度テストしてみました。ファミリー・ハイスピードタイプ(下り200Mbps/上り100Mbps)でも、不便に感じることはなかったんですが、LAN接続はそうでもないですが、WiFiとか無線は結構早くなったような気がします。

WS000020

上の速度は昨日の夜9頃の測定でしたが、朝6時頃測定してみたらいくらか早いですね。ギガファミリー・スマートタイプだと、良くても70~75Mbpsだったので30Mbpぐらい早くなったようです。

WS000026

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは~
    速いっすね~!私んとこの倍くらい出てますよ。
    このくらい速いと、巨大ファイルをクラウドにアップするのも苦にならないかもしれませんね~。

  2. だっくさん、おはようございます。
    レス遅くなりすみませんでした。
    高知に行ってました。
    仕事で重たいファイルのやり取りも結構多いので速度アップはありがたいです。

あにょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください