少しだけ鳥撮り

河原へ行けたのは2時頃でした。ちょうど今来たところだよ~って、グッドタイミングだったようです。この後ホバリングも見せてくれたんですが、ショートホバだったので撮れませんでした。
20100131-P1060441
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/800s F2.8 ISO400 -0.66ev 1260mm 絞り優先 WBオート
GF1の連写はRAW+JPEGで4枚、RAWで6枚、それ以降はかなり遅くなります。JPEGだとスピードは変わらず無限連写出来ます。RAWで撮った方が画質は良いのですが、カワセミがホバった場合無限連写したいのでもっぱらJPEGで撮ってます。

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんはです。私はGF1は売りに出しました。今はK-7でAFデジスコ開始します~上手く行きそうです。また宜しく~☆王子☆

  2. 王子さん、おはようございます。
    GF1売りに出したんですか?
    K-7どうです? こんどまた教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください