強風の中・・・

今日は気合入れて7時半頃フィールドインしました。
ところが今年初めてフルタイムで撮影出来そうなのに、河原は強風が吹き荒れてます・・・
こりゃ駄目だ~と撤収される方もいらっしゃいましたが、せっかく来たのでもう少し粘ることに・・・
9時前やっと来てくれました。
距離が近いのでことごとくフレームアウト!!
そんな中、ノートリでど真ん中に入ってくれたのが有りました。(^o^)
20100207-P1060844
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/1300s F3.2 ISO400 -0.66ev 1260mm 絞り優先 WBオート
その後、ポーズを決めるカワセミ。なかなかイケメンです。
20100207-P1060848
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/1300s F3.2 ISO400 -0.66ev 1260mm 絞り優先 WBオート
11時頃まで粘りましたが、風がさらに強くなって来たので撤収を余儀なくされました。

4件のコメントがあります

  1. 強風の吹き荒れる中、お疲れ様でしたm(_ _)m
    それにしても凄い風でしたね~。夕方になってもまだおさまりませんよ。
    軟弱だっくはサッサと諦め、自宅でゴロゴロしとりました~(笑)

  2. あの悪条件の中、キッチリ仕事をされるとは。
    さすがあにょさんですね。それにしても
    初撮りであの条件はあんまりですよね~。

  3. だっくさん、こんばんは。
    なかなか行かれないのに、強風が吹き荒れるとはついてません・・・
    でも、なんとか撮らせてもらったので良かったです。
    またご一緒させて下さい。

  4. センセ、こんばんは。
    あれから少しして撤収しましたが、風強かったですね。
    無理やりSS上げて撮ってたので画質良くありませんが、
    何枚か撮れたのでボツボツアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください