お魚ゲット

昨日はいつも行ってた公園を覗いたんですが、カメラマンは数人しかいなく、カワセミの出も全然良くないとのことなので、河原へ行ってみました。なかなか撮影に行かれないので、みなさんが撤収されたあとも最後まで粘りました。1時間に1回の割で飛来してたので、5~6回のチャンスは有ったんですが、来てはすぐさま飛び込みそのまま魚を銜えたまま飛び去ってたのでたいしたものも撮れませんでした。でもまぁ、皆さんと久しぶりにお会いでき、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
で、今日の一枚はお魚をゲットして飛び去るところです。
20100315-P1080059
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/1600s F3.2 ISO400 -1.00ev 1260mm 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    以前の「座るヒマがない」とは大違いで、座って昼寝してあくびして・・・そんな河原になっちゃいました(^^:)
    でも、あと1ヶ月もすればまた、活気が戻ってくると思います。
    それにしても、デジスコで飛び去りを押さえるとは・・・さすがです!

  2. だっくさん、こんばんは。
    昨日はありがとうございました。
    座るヒマがないぐらい、サービスして欲しいと思いますが、
    サービス悪い日があったり、良い日があったりするから面白いんでしょうね。
    写真、ピントが甘いです。でもこんなものしか撮れませんでした。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください