Modopocket

ふだんは、DP1、DP2を使ってます。いつもカバンの中に入れて持ち歩いてますが、一番気を使うのが手ぶれです。そこで、先日、NEX-5のブラケット用の部品調達に行ったときに、カメラスタビライザーなるものを買ってきました。この、カメラスタビライザー「Modopocket」、結構人気商品らしいのですが、超コンパクトでなかなか良いです。
20100529-SDIM0007
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/pid/17378

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは
    ?(゚_。)?(。_゚) ンンッ
    このmodopocketって、「スタビライザー」と言っても原理は単なる「台」ですよね?
    デジスコで、どうお使いになる予定なんでしょうか?
    \1,800は良心的なお値段ですよね~。

  2. あにょさんこんばんはです~m(__)m私もこれ持ってますよ~カメラのネジ穴ずらしたい時に使いますよ。今日も引き続きIXY30S試し撮りしました~何と言っても連写が軽快軽快~気持ち良いです~ISO感度400常用出来そうです。最低感度が125からになってます。画質もなかなか良いです~♪しばらく試し撮り続けます~また宜しくです~m(__)m

  3. だっくさん、こんばんは。
    なんか紛らわしい書き方でしたね。(^_^;)
    このmodopocket、デジスコ用ではありません。
    単なるコンデジの三脚代わりです。

  4. 王子さん、こんばんは。
    なんかIXY30S楽しそうですね。
    そのうち機会ありましたら、画像見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください