NEX-5更に遠くの

今回の遠征で一番小さく写したノビタキです。でも原画を見ると結構解像しています。
今までこんなに小さく写してピクセル等倍でも鑑賞に耐えうることはありませんでした。
NEX-5なかなかです。クリックで原画が開きます。
20100618-DSC02011~.jpg
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/250s F4.5 ISO400 0.00ev 37mm(777mm) 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. …このサイズでピントがバッチリであることも驚きですが、この解像感は(絶句)…。
    お手ごろ価格になったら入手してみようかな…。

  2. 劉@皇子さん、こんばんは。
    画質にはそんなに期待せず、飛びもの用として連写が魅力だったんで導入したんですが、結構画質がいいんですよね。まだまだデフォルトの状態で尚且つJPEGの撮って出しの状態ですから、もう少し探ってみようかなと思ってます。RAWで撮ってあれやこれやと弄るより、デフォルト設定でJPEGの撮って出しが一番良かったりもするんですが・・・・
    GF1ユーザーでもあるんですが、GF-1は短命に終わりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください