怒アップはS90で・・

ここんところNEX-5で小さく撮ってますが、やはり怒アップも好きなので、そういう時はS90で撮影することにします。
20100624-IMG_1768
TSN-884+28XWDA+S90 1/50s F5.6 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート
20100624-IMG_1849
TSN-884+28XWDA+S90 1/25s F5.6 ISO80 22.5mm(3465mm) マニュアル露出 WBオート
NEX-5でこれぐらいブレないで撮れれば最高なんですが・・・・まぁ無理でしょうね。
でも、もう少しブレ対策考えてみよう・・・

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~ぶれ対策はやっぱりビデオ雲台のほうが良いと思いますが私はマンフロットの501HDVと701HDV使ってますが~ステーはコーワのDA3&DA3stこれならぶれ対策万全かと思ってます。今日ようやくE-PL1試し撮り出来ました。ISO800ではノイズ少し多いです…S90がデジスコの解像度で最高ですね♪また宜しくです~o(^o^)o

  2. 王子さん、おはようございます。
    ビデオ雲台・・良さそうですね。
    Sマークもかっちょいいんですけど、高いし・・・
    E-PL1どうでしたか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください