ジッツオの姿勢

ザハトラーのFSB 6にセットするつもりのジッツオのエクストラロングプレート「GS5370XLC」です。GITZOのロゴ入りの箱も立派ですが、プレートが入ってる布製の袋もまた立派です。こういうプレートの包装ってビニール袋に入ってるもんだと思い込んでたので、ちょっとびっくりしました。簡易包装全盛の時代に、過剰包装とも思われるジッツオの姿勢は何か違いますね。保証書も入ってました。
これからスコープにセットしてみて補強プレートの寸法を決めていきたいと思います。
20100630-IMG_6986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください