ゴミ拾い

カワセミの幼鳥は最初のうちはなかなか魚が捕れません。
この日も小枝を拾い上げてました。
SSと絞りを固定してマニュアルで撮影してますからデータは全て同じです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/800s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WB太陽光
SONY DSC

SONY DSC
なんかおかしいな~と首をひねってます。

SONY DSC
何回か練習してやっと小魚をゲットできました。

SONY DSC
NEX-5のアップした画像がコントラストが高めだったり、ノイズ感があったりしてると思いますが、NEX-5のカメラ側の設定をスタンダード、ビビッド、ポートレート、風景等、色々変えて撮影してます。もう少し、コントラスト、彩度、シャープネスの設定やら、ノイズリダクションとかDレンジオプティマイザーとかの設定も変えて少しずつ撮り比べてみてベストな設定を探っていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください