羽模様

低いとことを飛んでくれたので、綺麗な羽模様が撮れました。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)mそれしても羽模様バッチリ撮れてますね~恐れ入りました~(__)私は今日、S95の試し撮りして来ました。私はスコープとの接続方法がTSN-DA10+TSN-SS1×3で撮影してます。結果は1ステップは四隅がケラレますが2ステップ~9ステップまでケラレなしで撮影出来ました~( ̄▽ ̄;)ただ、9ステップで若干、周辺減光してましたがDA10を伸ばすと解消されました。肝心の鳥が来なくて駄目でした~(涙)でも写りは良いですね~o(^o^)oまた明日、試し撮りして来ます~♪また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    S95どうでしたか?S80も結構長く使えましたが、S95も息の長いカメラになるような気がします。
    S90で不満だった連写とかクリアランス等が改善されたので、使いやすくなったのが一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください