2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちは~m(__)m曼珠沙華の赤が良く出てますね~これに鳥でもとまってくれたら最高ですねぇ~( ̄▽ ̄;)今日、昨日発売されたG12の試し撮りして来ました。これがG11とはまったく別物です~o(^o^)o連写2コマも軽快です~解像度もS95に匹敵するかと。また明日も試し撮り続けます。また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、おはようございます。
    そういえば最近花絡みの写真撮ってないですね~(^_^;)
    G12もさっそくゲットされたようですね。
    画質的にはS95より良いんじゃないんですか。

☆王子☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください