去年の今頃

今日は雨だったこともあり事務所で仕事の整理をしてました。そして去年の今頃の写真を見てたら、ちょうどその頃はS90とGF1でデジスコを楽しんでたんですね。コンデジで怒アップ、ミラーレス一眼で飛びものというスタイルは変わってませんが、今はS95とNEX-5というカメラに変わりました。
これはS90で去年の10月頃撮影したものです。
更に使いやすくなったS95なんですが、最近はNEX-5のほうが使用頻度が高いです。
20101009-IMG_0237
TSN-884+28XWDA+S90 1/80s F7.1 ISO80 -0.67ev 15mm(2310mm) 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~明日も雨見たいですよ~(>_<)私はS95よりG12のほうが使う機会増えそうです。それ位良いですね~解像度が~o(^o^)o明後日は晴れそうなので試し撮りします。また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    今日は午前中工作してました。2時頃河原へ行ったんですが、さっぱりでした。
    明日は晴れそうなので朝から撮影に出かけようと思います。
    G12良さそうですね~。今度画像見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください