水浴び

水浴びからの枝戻り3連写
水面のくぼみもこうやってみると結構深いですね。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
水浴びの離水はかなり早いんですが、飛び出しと同時に90度以上体を捻ってるんですね。
SONY DSC
この後はピンボケでした。(^_^;)
SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. 一枚目。まるで穴の中から外の様子をうかがっているような
    不思議なショットですね。
    都内ショップで、KOWAの500mmF5.6見てきました。
    想像していたより軽く小さく感じました。
    ショップの方が撮影したサンプルがとてもクリアに写っており
    これはいいかも・・・と。僕はだっく師匠に浪費を諌められたので
    諦めましたけど。あにょさんはどうされますか?

  2. センセ、おはようございます。
    PROMINAR 500mm F5.6、やはり気になりますね。
    500mmと350mmのマウントアダプター、それにカメラまで含めると
    おいそれと人柱になれるような投資額でもないし、
    レンズ+カメラまで考えると絶対にフラッグシップがいいに決まってるし、
    デジスコでどこまで高画質な怒アップ、飛びものを追及してきて
    これからもデジスコでという考えが崩れるし、
    とまぁ、いろいろと考えてます。
    超高解像度でも無い限り、やはり、手を出すつもりはないんですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください