粘り勝ち

もう3時、朝から一回も来てくれない。そろそろ撤収かなと思った頃、やっと来てくれました。そして枝からスルスルッと飛び出し、ホバってくれました。しかも長い2段ホバ!!粘り勝ちです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/80s F5.0 ISO400 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート
今日の最後の一枚
SONY DSC

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)m翡翠バックホバ見事ですねぇ~⌒(ё)⌒私は昼から渡良瀬まで遠征してハイイロチュウヒ♂♀会いに行きました。見れはしましたが撮影は駄目でした~(>_<)せっかくのザハトラーが…飛びものは難しい~(・・;)また宜しくです~m(__)m

  2. こんばんは!
    今日はあまり良くなかったみたいですね?
    聞いてると思いますが一昨日は驚愕の6段ホバを披露してくれました。
    その他にも結構ホバってくれました。
    おかげでいまだに写真の整理ができていません。

  3. 王子さん、こんばんは。
    ハイイロチュウヒですか、いいですね。
    飛びものはとにかく数多く撮影することだと思います。
    そのうち、コツとか分かるようになってきますから。

  4. toshibehさん、こんばんは。
    先週の日曜日、すごかったらしいですね。6段なんて見たことないです。
    カワセミも酸欠状態になったのか、最後のころは口を開けてホバってたとか・・・
    写真整理が追いつかないなんて嬉しい悲鳴ですね。
    今日は、あわやボウズかなと思いましたが、最後に出てきてくれて救われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください