赤い鳥さん

今日は、赤い鳥さん、青い鳥さん、黄色い鳥さんを探しにちょっと遠征してきました。
まずは赤い鳥さんのベニマシコ。
もう少し赤いのを狙ってたんですが、会えませんでした。またリベンジです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/125s F5.0 ISO200 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート
NEX-5はパッと見はコンデジみたいですが、やっぱりAPS-Cの一眼だけあって、こんな逆光で難しい条件でも、なんとか絵にしてくれるから助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください