TSN-884入院

昨日で仕事も終わり、今日は会社で餅つきでした。これで今年も厳しい年でしたが無事終わりました。4日まで休みに入りますが、実はメインで使ってたTSN-884を入院させました。ピントノブが以前から渋いと思ってたんですが、途中で引っかるようになり、さすがにこのまま使い続けるわけにはいかないので、暮れにコーワさんに持って行きました。
丸4年使ってきましたので、そろそろメンテする時期に来てるのかもしれませんね。保証期間はとっくに過ぎてるので、有償になると思いますが、どうせ治すんだったら、通常より軽く動くように調整できませんかとお願いしたら、工場にかけあってみますとのことでした。
タイトルとは関係ないですが、先週の日曜日に撮ったジョウビタキです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/320s F5.0 ISO200 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/200s F5.0 ISO200 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございますm(_ _)m
    きっと884も疲れが出てきたのでしょう、入院加療して新春からまたフル稼働ですね~。
    どうせ治すんだったら、AFを組み込んでもらえばよかったのに~(。_・☆\ バキ

  2. だっくさん、こんにちは。
    年末年始なので、2週間ぐらいかかりそうだと言ってましたから、1月の半ばになっちゃうそうです。
    当分はTSN-774+S95になりますから、飛びものは無理なので、冬鳥の撮影にでも行こうかなと思ってます。
    AFユニット作れば売れるでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください