追い出し

ひょっとしたらカミさんが追い出してるんですかね。なぜかというと旦那のそばに飛んで来るんじゃなく、旦那が止まってたその場所に飛んで来るんですよね。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F4.5 ISO400 37mm(777mm) マニュアルAE WBオート
「どきなさいよ」って言ってるような・・・
SONY DSC
強そうです・・・
SONY DSC

4件のコメントがあります

  1. う~ん、そういわれれば確かに・・・
    「何ぼけっとしてんのよっ!どきなさいっ!」
    「ったくもぉ・・・ろくすっぽ餌も採らないで遊んでばっかりいるんだからぁ・・・」
    「ぶつぶつ・・・・」
    聞こえてきそうです(^^;)

  2. あにょさん、こんばんは。
    相変わらずNEXで上手く撮られてますね。
    とてもスコープをとおしているようには見えません。
    しかし、どこの世界も女性が強くて…
    ヤマセミもそんなシーンをよく見かけます。
    こちらのシステムはVA3が使えないのでケラレから逃れようも無いです。

  3. だっくさん、こんばんは。
    あにょは仕事から逃げたい・・・
    ぶつぶつ・・・・

  4. anさん、こんばんは。
    VA2だとケラレるとのことですが、焦点距離も望遠側しか使えないのではと思います。
    だとすると、ちょっとつらいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください