寒い一日

今日は河原ではなく公園へ行ってみました。目的はホバの初撮り。ところが常連さんいわくまだ一回もホバってないとか。中池のほうに移動してホバるのを待ちましたが、ぜんぜんホバる気配はありません。たまに飛び込みを狙ってみましたが、薄曇りだったのでシャッタースピードも上がらず、みんなブレブレでした。結局3時まで粘りましたが、一回もホバなしで寒い一日となり、今年のホバ初撮りはかないませんでした。
そんななかかろうじて撮れた一枚。
SONY DSC
TSN-774+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/500s F4.5 ISO400 36mm(756mm) マニュアルAE WBオート

6件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    ホバ狙いなら仕方有りませんが、横っ飛び狙いだったら河原の方が正解だったですね~。河原は明るいですしね。
    このところ、池もホバらないみたいですね。

  2. だっくさん、こんばんは。
    今年はじめての公園でしたが、惨敗でした。
    池はホバしか撮るものは有りませんからね。
    そのホバが無いとなると、まったく退屈な一日になります。

  3. こんばんは!
    昨日は所用があり、先に失礼しました。
    やはり、ダメでしたか。
    まだ、あたりはずれが大きいですからね。

  4. toshibehさん、おはようございます。
    だんだん寒くなっていくし、カワセミは来ないし、
    ホバってくれれば寒いのも我慢できますが、まったくダメでしたね。
    今年はじめての公園はほんと寒い一日でした。

  5. あにょさんこんにちは~私は先週の金曜日から風邪でダウンしてます~(・・;)(;^_^A今週末から撮影再開出来るかな~(^o^;)しばらくT公園に行ってないな~(*^^*)また宜しくです~m(__)m

  6. 王子さん、こんばんは。
    風邪ですか?
    寒い日が続きますから、風邪気をつけてください。
    公園、なかなか安定してないようですね。
    早いとこ初ホバゲットしたいところですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください