少々遠目

ホバを狙うときはもう少しズームして撮ることが多いんですが、この時は飛び込みも撮りたかったのでワイド側で撮ってました。こんな時に限って遠くでホバってくれます。
約85%トリミング(1800×1200)してこの大きさ。結構遠かったです。
SONY DSC
TSN-774+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/640s F4.5 ISO400 37mm(777mm) マニュアルAE WBオート
SONY DSC

SONY DSC
※ところで修理に出してたTSN-884がやっと帰ってきました。ちょうど一ヶ月かかりました。あにょは予備機があるのでその間も撮影は出来ましたが、予備機のない方はこんなに長いとちょっと困ると思います。コーワさんもうちょっと早めの対応をお願いしますね。

2件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございます~m(__)m884ようやく帰って来たんですね~o(^o^)o私が修理出した時は2週間で帰って来ましたけどね~(^-^)vホビーズワールドで884無償で貸してくれると言ってましたが私は774購入しましたけどね~今は774は鳥友に売ってしまったのでありませんけどね~f(^_^;今度、壊れたらどうしようかな~(T_T)また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、おはようございます。
    まぁ、2週間ぐらいでしたらしょうがないと思いますけど、1ヶ月は長いですよね。
    884は特に部品の不具合ではなく調整とグリスアップのみで帰ってきたんですが、
    スコープの前側と後ろ側が簡単に回るようになって帰ってきたので、ちょっと不安です。
    窒素ガスを充填した完全防水構造のはずなのに、大丈夫かな・・・
    週明けにコーワさんに確認してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください