昨日の夜中、事務所からの帰りいつもだったら40分ぐらいで帰るのに、雪のため1時間以上かかってしましました。途中5~6台の車が坂道で立ち往生してましたが、あにょはスタッドレス履いてたので大丈夫でした。ノーマルタイヤだったら大変だったでしょうね。こんな日は雪がらみの野鳥写真撮りに行ってる方も多いだろうな~。
雪がらみではなく、水絡み・・・
忙しくてこのフィールドにも今年初めに1回行ったっきりです。
SONY DSC
TSN-774+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1000s F4.5 -0.30eV ISO400 37mm(777mm) 絞り優先AE WBオート
SONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください