ギリギリ

飛びだしと同時にカメラを振ってますが、カワセミまでの距離がそんなにないので、カワセミのスピードについていけず、フレームの端っこになることが多いです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/2000s F6.3 ISO800 37mm(777mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    夕刻に書き込みしたんですけど、どういうわけか消えちゃいましたo(;△;)o
    え~っと・・・何を書いたのか忘れちゃいましたけど(。_・☆\ バキ
    600mmクラスならともかく、1000mmオーバー、ましてや2000mmオーバーで飛び出しを追尾しようとすること自体、無理があるように思いますよ~(笑)

  2. だっくさん、こんばんは。
    すみません、コメント消えちゃったんですかね~。
    たま~に行って撮ってるようじゃ、なかなかカワセミのスピードにはついていけません。
    デジスコで飛び出しを追尾する事自体無理なのは分かってるんですが、
    老化防止にいいんじゃないかと思いますので、これからも頑張って追尾しますよ~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください