在庫から

昨年までは毎日とまではいかなくても、極力更新を続けていこうと頑張ってきましたが、今年に入って更新が滞りつつあります。毎年行ってる梅とメジロの撮影も今年は行けずじまいでした。まずは撮影に出かける時間を作らないと・・・
これも在庫からです・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1000s F4.5 ISO800 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは。
    在庫でも素晴らしいのを沢山、ストックされていますね。トビモノが豊富にあるのでしょうね。
    あれから私のNEX-3+TSN824M+VA3(改)で、ようやくヤマセミを撮ることが出来ました。
    スコープのバヨネットとVA3の先端を限界ギリギリまで削り落として距離を詰めましたが20mから先はピント合いませんでした。
    ヤマセミの画像はデジスコドットコムのeisvogelさん掲示板でご紹介させて戴きましたので、良かったらご覧になってください。
    「距離」という制限付きですが、思いの外、画質は良い結果となりました。

  2. anさん、おはようございます。
    地震対応などでレスが遅くなりました。申し訳有りません。
    eisvogelさんとこのヤマセミ拝見しました。素晴らしいですね。
    20m以内でしか使えないようですが、20m以内でブラインドに入ってヤマセミを写す。
    これってかなり贅沢のような気がします。
    実際20m以内にヤマセミが来たらわたしなんか、かなりドキドキものでしょうね。
    羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください