2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)mいや~しかしS80.W300とデジスコでは最強カメラですねぇ~(^O^)私は今はFZ50でデジスコに挑戦してますが…最近はカメラのみでの撮影が多いですねぇ~(^_^;)今日は久々にG12でデジスコして来ました~(^o^)vまた宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、おはようございます。
    S80、W300、ほんと、良いカメラですよね。
    今でも使ってらっしゃる方は多いんじゃないですかね。
    最近はデジスコ向けのカメラ情報もチェックしてないですが、
    使ってみたいなと思わせるような、良いカメラ出てこないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください