2件のコメントがあります

  1. こんばんは。ご無沙汰しております。
    このコルリは凄いですね。解像感もそうですが、背景も素晴らしいですね。
    いつかこのような綺麗なコルリを撮りたいと思っていますが、なかなか難しいです。
    今夏頑張ってみます!

  2. 海ちゃんさん、こんにちは。
    こちらこそご無沙汰しております。といってもいつもブログは見てますよ~。
    常に素晴らしい画像をアップされてる海ちゃんにそう言っていただけると嬉しいです。飛びものは背景を選べませんが、止まりものはなるべく背景が抜けたところで撮るようにしてます。ブログにアップするのもなるべく背景が抜けたものを選んでアップするようにしてるんですが、なかなか上手く撮らせてもらえないのも事実です。
    いろんな方のブログを見るとはその方の作風が良く出てますから、その方の基準というものがあるんでしょうね。小さく撮っても、アップで撮っても、自然の素晴らしさ、野鳥の素晴らしさが伝わるような写真を撮りたいんですが、そう簡単にはいかないので、こればっかりは永遠のテーマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください