ビッグキビタキ

怒アップの場合、目の辺りにピントを持っていくためには、やはりマニュアルフォーカスで追い込まないと思ったところにピントは来ないですね。
S90のテレ端です。
20110511-img_1849
TSN-884+28XWDA+自作BR+S90

4件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございますクA訣(__)m私も以前、S90使ってましたがここまでは解像しませんでしたよクA隈^_^;)昨日、偶然にも家から3分の緑地でキビタキの水浴び撮りましたクA隈^-^)vまた宜しくですクA訣(__)m

  2. おお・・・これぞデジスコの醍醐味。「怒」のつく
    アップショット。こんな素晴らしいのが撮れればその日は店じまいでイイと思えてしまいますね。
    884にS90つけてフィールドに飛び出したくなってきましたよ。山深いペンションのテラスから撮影、なんていう休日を夢見ていますが・・・。

  3. 王子さん、こんばんは。
    S90がでた頃は、待ちに待ったS80の後継機ということで、
    いろいろ試しながら撮ってたましたね。
    それにしても家から3分の所にキビタキなんて贅沢ですね。

  4. センセ、こんばんは。
    近いのに更にテレ端にして怒アップを狙うなんて、
    どう見ても大きく撮りたいという欲の塊みたいなもんですね。
    山深いペンションで休日をゆっくり過ごすなんていいですね~。
    毎年GWにはペンションで過ごしてたんですが、今年は行けませんでした。
    でも、新緑が鮮やかなうちに一回ぐらいは行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください