ノビタキ4(RAW現像)

RAWで撮っても現像するのが面倒なので、このブログに載せてあるのは、ほとんどJPEGで撮影したものばかりですが、今日はRAWで撮影したものをSonyの現像ソフトImage Data Converter SRで現像してみました。じっくり仕上げるにはRAWで撮った方がいいとは思うのですが、何百枚にもなる野鳥撮影では、やっぱりちょっと面倒ですね。
SONY DSC

SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください