NEX-5N高速連写

NEX-5Nは秒間10枚の高速連写なんですが、11枚目から遅くなります。要は1秒間のみ高速連写でその後は通常連写に変わります。もう少し高速連写の枚数が多いと最高なんですが・・・
20110917-dsc09163
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5N 1/1000s F5.0 ISO800 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは~
    そうですよね~せめて30枚くらいは高速連写したいですよね。
    1秒だと、飛び出しと離水を両方撮るのは厳しいです。
    バッファを増やすだけで対応できるはずなのになぁ・・・
    そういうニーズが無いんでしょうね。

  2. だっくさん、こんにちは。
    そうなんですよ、連写枚数をもっと増やして欲しいところなんですが、
    そんな要望なんてほとんどないんでしょうね。
    オプションでもいいのでバッファ増やしてくれるといいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください